2020年1月14日

新成人の皆様

ご成人 おめでとうございます!

 

昨日1月13日は成人の日でした。

 

オフィスリンクには新成人はおりません。

ですので、いつもと変わらない業務をこなすのみです。

 

我が家にもおりません。

昨日は子供と橿原市内のイオンに行ってきました。

午後から出かけたので、成人式終わりの晴れ着姿の方をたくさんお見掛けしました。

しっとりとした古風な雰囲気、今時の華やかな振袖、どこかの民族衣装?と本当に個性あふれておりました。

髪も今はほとんどが茶色。金や紫、シルバーの方もいらっしゃいました。

男性もおしゃれですね。

スーツがほとんどでしたが、中には何とも煌びやかでゴージャスな方も。

 

私のころはなかったような光景です。

すっかり年寄りじみてしまいましたが、まだまだ若いつもりです。

 

「アナと雪の女王2」を観に行っただけなのですが、きれいで華やかな雰囲気をすごせて

少し得した気分です。

 

 

新成人の皆様、これからさらにたくさんの経験をしてください。

そして、すでに成人されている方、新成人のパワーに負けず更なるパワーアップをしましょう!