給与計算で困ったことが…
このような場合、どうすればいいでしょうか?

※担当者が急に退職した。
※社長が給与計算をせざるを得ない状況にある。
※実労働時間の管理ができない。
※有給休暇の管理が大変だ。
※残業代や休日出勤の計算がよくわからない。
※社会(雇用)保険料をいつから控除するかよくわからない。
Etc…

給与計算1の相談者イラスト画像
給与計算2の回答者イラスト画像

社会保険労務士法人オフィスリンクにお任せください!
残業代や休日出勤の割り増しの計算、早退、遅刻の控除の計算、給与振り込みデータ作成のみならず、明細書の作成なども全て私たちが代わりに行います。
いつから変更するか分かりにくい社会保険料や住民税の改定、最低賃金の改定、所得税の計算、有給休暇の日数の管理等、各企業様の給与体系に合わせたきめ細かいサービスを提供いたします。

それなら本来の仕事に専念することもできますね。

給与計算3の相談者イラスト画像
まずはお気軽にご相談ください
給与計算ページの電話番号のイラスト画像

0744-48-0874

電話受付時間:09:00〜18:00