もう師走です

2020年12月4日

早いもので、今年もあと1カ月足らずとなりました。

流行語大賞が「三密」であったことが証明しているように、この1年はコロナ一色でしたね。

そして、今は第3波の真っ只中です。

私達の生活も一変し苦境となりつつありますが、振り返ってみると悪いことばかりでは無かったように思います。

おうち時間が増えたことで、家族間のコミュニケーションも増えましたし、自分の趣味を楽しむ時間も持つことができました。

大変な時だからこそ今を楽しむゆとりを持つことがとても大切なことだ思います。

皆様におかれましても有意義な時間をお過ごしいただき、そしてよいお年をお迎え下さい。