2022年6月24日

暑さが厳しくなってきました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

この先の1カ月気象予報では、気温は高く、梅雨前線や湿った空気の影響を受けにくいため、降水量は平年並みか少なく日照時間は多い見通しであるとのこと。

本格的な夏の到来はすぐそこなのかも知れません。

小学校では3年振りにプールの授業を行っていて、子供はとても楽しんでいるようです。

来月から8月末まで、「全国旅行支援」と題して旅行代金が40%OFFになるサービスも始まるようですね。

有意義な夏休みにしたいものです。

 

空梅雨傾向のお天気に乗じて、私たちも晴れやかな気持ちで夏に向かう準備をしましょう!