社会保険労務士法人 オフィスリンク > ブログ > はじめましてオフィスリンクです!

はじめましてオフィスリンクです!

2019年6月11日

こんにちは!

ホームページを公開してから、やっと今ブログを書くことができました!

ちゃんとお仕事はしていますよ。

 

今回は初めての投稿なので、簡単にオフィスリンクの紹介をしておこうと思います。

まずスタッフは今月より6人になりました。

仕事中はもちろん真剣そのもですが、おやつの時間は話題に困ることのないほど楽しい時間です。

なんと!夏休みなどは子供社員も出勤しています!

事務所内はお仕事内容とは違ってとてもやさしい雰囲気。木と緑もあり、窓からは山も見えます。

 

ということで、今日はこれくらいにしておきます。

今後のネタがなくなったら大変!

 

これからもオフィスリンクを宜しくお願い致します。