2019年6月27日

こんにちは。

とうとう?やっと?梅雨入りしたようですね。

お出かけも限られ、洗濯は部屋干し、なんとなくどよ~んとしてしまいます。

でも、梅雨がないと困ることもたくさん。

雨に負けずのりきりましょう!

 

はい!突然ですが、私、ダイエットしています。

橿原神宮公苑の陸上競技場で走っています。

歩いているというほうが近いですが・・・

 

子供が陸上をしているので、付き添いで気が向いた時だけです。

今まで陸上競技場というところに足を踏み入れたことすらなかったんです。

広いというだけで楽しい!

もっと真剣にダイエットしようと思っているんですよ。

 

と、こんな話を事務所でしていると、オフィスリンクの代表である「あの人」までもが走り始めました。

でも、競技場ではあったことがありません。

事務所にかっこいいシューズがおいてあります。

 

これから雨が続くらしいので、しばらくは走りに行けないかもしれません。

それでもいつかはダイエット成功させて見せます!

 

今日はこれから熱帯低気圧が台風に変わるかもしれません。

雨や風も強くなるということです。

皆様もどうぞお気を付けくださいませ。