2019年7月16日

今日は雨が降りそうで降らない・・・蒸し暑いですね。

事務所から出るともわ~っとしてます。

なので、一生懸命お仕事しています。

 

先週末からまとまった雨が降っていないような気がするのですが、私のいるところだけ?☀

そんな中、事務所のメンバー(子供社員含む)でお食事会でした!

 

おいしいしゃぶしゃぶをいただきました。

お酒もいただきました。

しっかり食べ、程よく酔いました。

 

話も途切れず、食べることも忘れず。

話の内容はというと、まじめな話・・・・・・・かと思えばいつの間にか大笑い。

 

またみんなの絆が強くなったような気がします。

子供社員たちもすっかり仲良しなので、「癒し」という仕事をしっかりしてくれています。

 

また今日から頑張っています!