2019年7月8日

お昼ご飯にのり弁を食べてまったりしています。

海苔の下のカツオがポロポロして、いつまでたべてるの!と言われそうなくらいゆっくり食べてました。

と言いつつブログ書いてます。

 

今日は私の家族を紹介。

世間的にはペットというのでしょうか?

我が家にはインコがいます。

 

オカメインコの男の子とセキセイインコの男の子です。

ひなの時から一緒に育っているのでとっても仲良し。

そして私にもとってもなついていて、ずっとくっついてます。

 

インコっていい匂いがするんですよ。

羽に鼻をうずめるとふんわりいい香り。

出産するときに陣痛でもがいていた時も、あの匂いがあればーーーーー!と夫に言った覚えがあります。

 

インコと仲良く遊んでいると、子供のやきもちがすごいので、まとめて私の子供のようなものです。

 

今日も早く帰ってインコに会いたいです。