2020年10月12日

 朝夕はめっきり冷え込むようになり、秋も一段と深まってまいりました。

 

 先日、弊社では、延びに延びていた新入スタッフの歓迎ランチ会を橿原ロイヤルホテルにて催しました。

秋の味覚を堪能しながらの楽しい会食は、個々のモチベーションを高められたうえ、チームワークの向上にも繋がるものと感じられました。

やはり、このような機会をもつことは良い人間関係を築いてゆくうえで、とても有効な手段であることを再認識しました。

 

 私個人の家庭においても、コロナ自粛の影響で旦那の接待呑み会が皆無となって、夕食のメニューにプラス1品おつまみを作って、家で晩酌するというパターンが続いていましたが、序々に呑み会の回数も増えてきて、以前のように呑み会のある日は手抜き夕食で済ませられる環境に戻ってきました(笑)。

せっかくなので、高評価を得たおつまみは、今後休日にでも提供し続けていきたいと思っています。

 今年も結局、食欲の秋となりそうです。