社会保険労務士法人 オフィスリンク > ブログ > コロナウイルスと共存してゆくために

コロナウイルスと共存してゆくために

2020年9月7日

長らくの間、投稿できておりませんでしたが、季節は変わりもう9月となりました。

この間、弊社でもテレワークを推進したり、雇用調整助成金の申請手続きに重点的に取組むなど、ウィルスと共存してゆくための業務に積極的に取組み、実施してまいりました。

 

コロナ渦において、いろいろな行動制限があるなかで、私生活においてもストレスを感じることが多くなりがちですが、自分の趣味や楽しみを持って、可能な範囲で個々が行動してゆくことの必要性を身に染みて感じている今日この頃です。また、この機会に新たな趣味等を持つことも素敵だと思います。

 

皆様におかれましても、新生活様式の中で日々の生活を懸命にお送りのことと存じます。

今まで以上に今後も、日常生活の中にあるささやかな幸せや喜びを大切にして、コロナウィルスと上手く付き合っていきたいものですね。