2021年3月5日

 年が明けたと思っていたらもう年度末の決算月となりました。

 皆様お変わりございませんでしょうか?

 

 三月は別れの季節ですね。当事務所にもお子さんが卒園・卒業を迎えるスタッフがいます。

 晴れの式までの友人や仲間との大切な時間を十分に満喫して欲しいと心から願っています。

 

 昨年はわが子も中学校を卒業しましたが、突然のコロナ休校中の高校受験・略式の卒業式を経験しました。

 幼稚園・小学校の頃からずっと慣れ親しんできた友達と進路が分かれてしまうのに、お別れの貴重な時間が奪われてしまい、本当に可哀想でした。

 

 卒業シーズン後は、宿題のないパラダイスの春休みが待っていますね!

 そして、別れもあれば、新しい出逢いも巡ってきます。

 子供に便乗して親同士のお付き合いも始まります。

 春の訪れとともに素晴らしい出逢いがありますように・・・