9月がおわります

2019年9月30日

今日もまだ暑い奈良県橿原市。

朝起きるときは少しひんやりとしています。

それがまたよく眠れる。

起きたくない・・・

 

眠い目を無理に開け、ずるずるとお布団から出て、なんとか出勤しています。

 

自転車に乗っていると汗が流れ落ちてきます。

少しでも運動すると、熱中症になりそうなくらい。

 

それでもこの週末は、子供の陸上練習に付き添ってきました。

首を痛めている私は、思い切り走ることはできませんが、子供のころはいつもリレーのアンカーだったんですよ(ちっちゃい自慢(^^♪)。

 

今はストレッチや子供たちのお世話、たまにウォーキングくらいです。

なのに暑い!

 

明日から10月だというのに。

衣替えのタイミングもわかりません。

 

秋は運動会、遠足があったり、会社では半期の決算だったりでバタバタですね。

今年はインフルエンザの流行も早くなるという噂も。

台風もまた接近しているようですので、どうぞお気を付けください。