1年が経ちました

2019年10月24日

今日は雨です。

気温も湿度も高く体が悲鳴をあげています。

 

なんとなく外が雨だとゆったりした気分になってしまうのですが、

おかげさまで、お仕事はたくさんいただいているので、

気を引き締めてなんとか頑張っています。

 

お仕事がたくさん!

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

 

毎日忙しく出かけたり、事務所にいても大忙しの社労士お2人。

いまだに頼りない私にうんざりしているかもしれないのですが、親切にめんどくさがらずに教えてくれます。

邪魔にならないようにと思っても、つい声をかけてしまいます。

あのフットワークの軽さを見習わなければ。

 

と言いつつ

事務員女子組は、コーヒータイムをいただきながらパソコンに向かっております。

家のこと、育児しながらでも働きやすい職場です。

ほんとうにこれでいいのかと思ってしまいます。

 

そんなオフィスリンク10月1日には

社会保険労務士法人になって

 

   1 年 !

 

1年が早すぎます。

忙しくさせて頂いてるおかげなのか、年齢的なものなのか・・・

 

事務所を立ち上げてからはもう少し経ちますが、まさかの法人になってからも1年とは。

実は私今日気づきました。

 

1年の間に何があったかなと考えていると、食事会や飲み会が浮かんでしまう。

あ!年度末も忙しかったなあ。

肩もコリコリです。

年度末からずっと治らない私の肩こりと首のこりは、このまま年度末に突入していくのでしょう。

首が回らない・・・というと意味が違ってくるので、あくまで「コリ」です。

 

さて今日も残りの時間がんばります!