社会保険労務士法人 オフィスリンク > ブログ > 和菓子職人さんってすごいです!

和菓子職人さんってすごいです!

2019年10月28日

久しぶりに今日はいいお天気で、なんとなく乾ききらないお洗濯も今日は乾いてくれるはず。

遊びに行きたいなぁと思いつつも、いつも通り事務所にこもってます。

 

先日、個人的にいつもお世話になっている和菓子屋さんに

特別に作っていただきました。

 

インコだらけです☆

インコ大好きなんです。

 

10羽の鳥さん。

6羽くらいになると、打合せのときには話していました。

我が家のオカメインコ・色違いのオカメインコ、我が家のセキセイインコの大小。

フクロウ・雀・コザクラインコ・ハシビロコウ・うぐいす・コンゴウインコです。

あまりのかわいさに、顔をペロンと残しながらいただきました。

 

 

あまりのかわいさに、顔をペロンと残しながらいただきました。味はもちろんおいしい!

よくこの和菓子屋さんでお菓子をいただくのですが、「和」なものからイベントものもあります。

 

若いころ、和菓子が好きすぎて和菓子屋さんで働いていたので、私にとって和菓子は欠かせないもの。

かわいいし美味しいし幸せな気持ちになりました。